SSブログ

めぐり合わせ。

よりによって私たちはなぜ今の担任に会ってしまったのだろう。。。

これも試練。この一年は自分がそんなつもりがなくてしたことも言った事も
悪く取られてしまうことがあるっていうことを学ぶ一年にしようと誓ったのに。。。

専門化がなんと言おうと病気にしたい先生にどう対応すればいいのか・・・・

カウンセラーが必要ないですよって言ってもだめ。

自分の見立てが正しいと証明したいんだろうけど
そんなことのために子供にいろいろな検査を受けさせて
やはり違うでしょっていうのは子供がかわいそうだし・・
カウンセラーも進められないと・・・・・

きっとこの出会いには何か意味があるんだろうから・・・乗り切らないと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強い母になりたい抜け出せない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。