SSブログ

帰り道

帰ってきたらまず忘れないうちに一日あった事を聞いてみる。
ほとんどもう忘れているんだけど・・・

今日はまず・・・
立たなくていいところで立ってしまい怒られたこと。
子:「話を聞いてないことが!だめだったみたい」(なぜか‘が’を強く言っていた(^^;)
人事なのよねぇその言い方が。。。。。
話が聞けるようになると怒られることも、失敗することもグンっと減るのにね。

子;「お母さん、後で付き合ってほしいとこがあるんだ!ちょっとだけでいいから。」
母;「どこ」
子;「今日ね帰りは○○くんと帰ってきたんだ。その時ねとってもうまくて安いってお店を
   教えてもらたんだよねぇ~~」
母「(@@)・・・・」
子供って結構所帯じみたこと言いますよね。
帰り道男の子同士。。。




nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 26

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gjthj24.techno.braik.info/gjthj24/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 15:43) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://o24si5p.www.masa-son.com/o24si5p/
by シンジくん (2011-04-24 07:50) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://wibyciw.help.tanakasan.info/wibyciw/
by 岩男 (2011-04-28 15:56) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://1wofe-3.saya.dal-bish.info/1wofe-3/
by ちい (2011-05-27 23:40) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://p1n5ed5.mix.k-j-pop.me/p1n5ed5/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ayivh3a.www.asagi.me/ayivh3a/
by ピグマン (2011-06-10 09:42) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://johb1wk.sexy.i-fon.mobi/johb1wk/
by こうたろう (2011-06-18 01:08) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9l25wnz.deep.monju.me/9l25wnz/
by エスペラント (2011-06-25 18:45) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://5fpbbcp.plus.gu-guru.me/5fpbbcp/
by べろ助 (2011-07-02 15:18) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ifyvnzp.www.mlkl.org/ifyvnzp/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:48) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6jwfrg0.www.mlkl.org/6jwfrg0/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:48) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3bzztgv.ura.agesage.me/3bzztgv/
by てっちゃん (2011-07-09 17:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bp921xx.ura.agesage.me/bp921xx/
by てっちゃん (2011-07-09 17:19) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2iqzbx0.ura.agesage.me/2iqzbx0/
by てっちゃん (2011-07-09 17:19) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://20w186s.ga.ints.me/20w186s/
by マリマオー (2011-07-23 11:07) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://74h-57-.love.doll-doll.net/74h-57-/
by ユウジ (2011-08-06 20:34) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4lzk8o3.www.han-koku.com/4lzk8o3/
by おっぱお! (2011-08-20 21:37) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://88byhxg.www.bio-rizm.net/88byhxg/
by ハナ (2011-09-10 09:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://gyed40y.y.osusumetube.com/gyed40y/
by 求ム (2011-09-17 16:40) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rmevbce.au.i5phone.net/rmevbce/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:14) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://3ervmlt.jap.east-korea.com/3ervmlt/
by さと (2011-10-01 18:07) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://e0atyc5.o.systemh.me/e0atyc5/
by とっとと (2011-10-08 08:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://c3-wmze.apple.i4second.com/c3-wmze/
by スティーブ (2011-10-15 13:02) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://z93wgi6.apple.i4second.com/z93wgi6/
by スティーブ (2011-10-22 14:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jatu2nv.apple.i4second.com/jatu2nv/
by スティーブ (2011-10-22 14:33) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://5er7ngs.east.ybll.org/5er7ngs/
by 藤木 (2011-10-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

抜け出せない|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。